株式会社クアトロクローバー

相模原から訪問介護の求人にまつわる最新情報や業務紹介など随時発信します

採用申込はこちら

ブログ

RECRUIT BLOG

知識と経験を重ねる楽しさと喜びをサポートいたします

未来のライフプランを描けるよう正社員の訪問スタッフを募集しております。ご応募時のイメージにご参考いただけるよう、様々な記事を掲載しております。介護の世界の楽しさや難しさは、体験してみないと分かりづらい部分があるかも知れません。事業所から発信する一つひとつの言葉から、理解や共感を深めていただけます。障がいのある方を支援するのが初めての方でも、働きやすいと思える環境をご用意しております。ボーナスや休日確保を充実し、理想の生活スタイルを目指せるようお手伝いいたします。

歯科医院一覧こんにちは訪問介護アベニール伊藤です暑い日が続いておりますね。熱中症にお気をつけてお過ごし下さい。先日、相模原市より障害のある方のために歯科医療機関名簿の更新のお知らせが届きま…

初めまして、訪問介護アベニール佐藤です。これからブログを担当します。よろしくお願いします!

地域の福祉をお支えするため、訪問介護アベニールとして訪問介護の事業所を相模原で運営しております。地域に広く貢献するため、障がいをお持ちの方の生活を支える訪問ヘルパーを求人いたします。アットホームな雰囲気で、スタッフ同士の良好な関係や居心地の良い環境を整えております。重度訪問も承っており、男性ヘルパーを必要とする場面も多々あります。コミュニケーションを大切にしながら、個々の能力やスキルを活かしていただけます。訪問支援は、ご利用者様とじっくり丁寧に向き合えることが魅力です。お仕事にやりがいを持って取り組めるよう、スタッフによるサポートも充実しております。ご利用者様に信頼いいただけるヘルパーを目指すお手伝いをしてまいります。
地域のご利用者様をお支えすることは、ご家族の負担軽減にも繋がります。暮らしやすい地域を目指し、優しく丁寧な支援を心掛けております。共に事業の成長と個々のスキルの向上を目指せるスタッフを募集しております。市内の広範囲を移動するため、明るく元気な方を歓迎しております。ご利用者様の心と生活を支える介護は、やりがいや人の温かみを感じられるお仕事です。自覚と責任を持てる訪問ヘルパーとなれるようしっかりとサポートいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。